« 草ぶえの丘に行ってきました♪ | トップページ | 夏のような日が続いてるね~ »
「クレマチス♪」カテゴリの記事
- 良い色合いで♪(2023.10.23)
- もうすぐだね~(2013.03.23)
- 秋の花を咲かせたね~(2011.10.08)
- パゴダがね~(⌒~⌒)(2011.10.03)
- 秋の空と~(2011.09.06)
« 草ぶえの丘に行ってきました♪ | トップページ | 夏のような日が続いてるね~ »
« 草ぶえの丘に行ってきました♪ | トップページ | 夏のような日が続いてるね~ »
中西 昭雄, MOSH books: 星空撮影の教科書 ~星・月・夜の風景写真の撮り方が、これ1冊でマスターできる! (かんたんフォトLife)
いがり まさし: 野の花写真 撮影のテクニックと実践 ~デジタルカメラで楽しむ四季折々の草木 (かんたんフォトLife)
ターンバードさん
クレマチスたち見て下さってうれしいです~♪
えへへ、戦利品って言葉は悪いですが、欲しいものゲットという程度にご理解くださいませ(⌒~⌒)
でも会場は本当にデパートのバーゲン会場みたいなんです(≧~≦)
特にこのクレマチスの春日井園芸センターのブースは遠慮していては入れません、でも、入ったら出られませんとひしめき合っていて欲しい苗をゆっくり探すことも出来ないのです。
素敵なターンバードさんのお庭
で咲いた♪咲いた♪と小躍りしているのですね~うふふ。
今日はブログのクレマはどんな種類かな~楽しみです。
投稿: うさこ | 2008年5月27日 (火) 15:35
クリスパ咲きましたね♪
モンタナもニオベも素敵に咲いてますネ。
ガーデニングショーの戦利品?(笑)
でもお気持ち解ります。
欲しいなと思うクレマの苗に出会うと、
争ってでも持って帰りたい!!(爆)
自宅の庭で咲いてくれたら、小躍りしたくなる♪。
私の場合、”クリスパ咲いたあ~♪””咲いたあ~♪”
と歌いますデス(ニコニコ)。
投稿: ターンバード | 2008年5月26日 (月) 23:04