カテゴリー「百村の庭 ゲラニューム」の記事

2017年6月30日 (金)

珍しいデザイン??

絞りの入った涼し気なゲラニュームは名前忘れちゃったな~今年久しぶりに咲いたので… confidentゲラニューム

2017年6月 4日 (日)

マクロリズムがね~

ゲラニュームは何種類かあるけれど毎年春になって咲き始めるたびに品種名が思いだせず、検索happy01 ゲラニューム

2017年6月 1日 (木)

お気に入りの子♪

ゲラニューム"ストラータム"ピンクの花びらに赤い筋が入っているのが気に入ってconfident
ゲラニューム

2016年10月29日 (土)

色鮮やかに~

雨上がり~晩秋の濃い色あいのゲラニュームと雫を撮ってみたshine 色鮮やかに

2016年9月29日 (木)

可憐に~

ゲラニュームがぽつんと咲いているね~秋の庭ゲラニューム

2016年9月24日 (土)

青い花は~

ゲラニュームが咲いているよ~秋雨の庭rain  9/23DSC05680


株分けしてフェンスのそばに植えた株は奥行感が出るようにピント合わせしてみたけれどあっていない~coldsweats01 DSC05677

2016年8月 2日 (火)

可愛いでしょ~

ゲラニュームが可憐に咲いているね~夏の庭 ゲラニューム♪

2016年6月24日 (金)

開きたての子(^^♪

黒い蕊がなんとも可愛らしいでしょ~ゲラニュームnotes ゲラニューム

2016年6月22日 (水)

可憐に~

咲いているのは咲き始めの青いゲラニューム♪
今はまだ楚々としてという感じだけれどもうすぐ茂りすぎて手におえなくなるcoldsweats01 ゲラニューム

2016年5月19日 (木)

優しいピンクで♪

ゲラニューム"ストラータム"が咲いているよ~5月の庭
赤いベインがお気に入り♪ DSC09231

より以前の記事一覧

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お気に入りの本♪

手作り日記♪