カテゴリー「千尋&大地&遼介&暖士&雪斗」の記事

孫たち

2017年8月 8日 (火)

ハルちゃん&ユッキー夏休みお泊り♪

会うたびに大きくなって~とびっくりするけれど、二人ともやんちゃでかわいい盛りnotes
いつまで写真を撮らせてくれるかなcoldsweats01
2017-08-03to05夏休みお泊り

2017年5月 9日 (火)

石投げしたね~

沢山撮りすぎてコラージュでもおさまりきれず~だけれど今年のGWの記念に:激写なんてsweat01

二人とも幼稚園生♪
月日がたつのは早いなconfident
昨年できなかったことが今年7はスイスイこなしてゆくかわいい盛り lovely2017-05-03jpeg

2017年3月18日 (土)

卒園したよ~♪

LINEのメールで送られてきた遼ちゃんの卒園写真heart04
もうすぐピカピカの1年生だね~大きくなって…confident卒園したよ~

2017年2月21日 (火)

仮面ライダーからのお手紙♪

2/14は雪斗君の誕生日note
でも暖士君のこの笑顔に一緒に送ってあげてよかったとほっとしてバーバもニッコリ(⌒~⌒)

仮面ライダーからのお手紙♪

2017年1月13日 (金)

ちいちゃんはサウスポー♪

このアングルがカッコよく撮れたでしょ~baseball
逆光で暗くてPSでレタッチしてもあまりよくならなかったけれどこの表情が捨てがたくアップしてしまった~sweat01
でもね、この表情に「ちいちゃんは世界を見つめています♪」なんて言う嬉しいコメ下さったPDのお仲間は若い男性かな?
星景お仲間のharuさんもうさこさんならではとコメントくださって仲間とつながる喜びをひしひしnotes
左利きが心配だけれど今の時代?ちいちゃん♪

キャッチボールにドッチボール、テニスにと仲良く遊んだねnotes
ちいちゃんパパお疲れ様でした~coldsweats01
いとこ同士の5人は2歳から10歳までキャッチボールしたね~♪smile

2017年1月10日 (火)

テニスしたね~(^^♪

決まっているでしょ~tennisという仕草が超可愛いね~heart04
ババ馬鹿も超がつくかもcoldsweats01テニスしたね~(^^♪

凧揚げもしたね~恒例のピカサコラージュでまとめてみたよsmile 凧揚げしたね~♪

2016年8月14日 (日)

至福の時??

こんな風に食べてみたかった~大満足の遼ちゃんcoldsweats01
来年はピカピカの1年生だね~notes 至福の時(^_-)-☆

2016年8月13日 (土)

あっちゅいね~(^_-)-☆

あどけない顔でそんな事を言ってるかのようなかわいい盛りの2歳の夏♪
ママ(娘)が巻いた汗止めタオルも粋notes あっちゅいね~(^^♪

2016年5月15日 (日)

10歳になったね~♪

初孫ちいちゃんは4月30日で満10歳birthday自分の子供の時よりも感慨深いかも~confident ちいちゃん♪



素敵な笑顔のお姉さん♪という感じに撮れたかな~coldsweats01 DSC07749




連写モードの中の1枚は動きがあるように撮れたかも~camera DSC07786




可愛い笑顔が決まっているでしょ~smile DSC07851

2016年5月11日 (水)

バーベキューしたね~♪4/30

次女一家は初めてのバーベキューということでまだ少し肌寒いGWの前半に楽しんだね~
風が強く無くてよかった(´▽`) ホッnotes
もう少し大きくなって色々食べられるようになったらもっと楽しいよ~good DSC07590


この仕草が可愛いくてsmile DSC07592


お肉焼けたかな~待ち遠しいな~smile DSC07593

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お気に入りの本♪

手作り日記♪