カテゴリー「百村の庭 ばらたち」の記事

2017年10月15日 (日)

秋の薔薇たち2017-10-12

この日はようやくマルメゾンらしく優雅な姿confident
このところのコガネムシ退治もひと段落かな…スブニール ドゥ ラ マルメゾン



秋の色合いで咲き誇る感じかな~秋の花は初めてのジュード・ジ・オブスキュアheart04 ジュード・ジ・オブスキュア



珍しくプロスペリティーが傷んでなく可愛らしくて上品に撮れたかな~この日の一番のお気に入りcoldsweats01 プロスペリティー

2017年10月12日 (木)

秋の薔薇たち2017-10-10

この秋はたくさん綺麗な色合いで薔薇らしく咲いているね~ザンブラ90だったかな。
夫の好みで買ったので名前も正確に覚えてない?coldsweats01 ザンブラ

秋の薔薇たち2017-10-10

ウィリアム・シェークスピア2000の蕾をドライフラワーになりかけのノリウツギと撮ってみたよ。
ウィリアム・シェークスピア2000



イングリッシュローズらしいぎっしりの花びらが素敵でしょ~ ウィリアム・シェークスピア2000



重すぎてうつむいて咲く姿もいいよねsmileウィリアム・シェークスピア2000

秋の薔薇たち2017-10-10

グルスアンアーヘンは素敵なグラデーションでゆっくり咲き始めたね~
春の花と大きさ変わらないのも嬉しいねnotesグルスアンアーヘン



少し離れた所からぽつんと咲くイメージでこの位もいいでしょ~
「繊細な一輪♪-イイ空気感だなぁ」と想いを汲んでくださった蔵友さん グルスアンアーヘン

秋の薔薇たち2017-10-10

白薔薇はつる ミセス ハーバート スティーブンスheart04もう少しピンクに染まりかけてconfidentつる ミセス ハーバート スティーブンス



白薔薇の定番かな~smileアイスバーグheart04蕊にピントを合わせたら花びらぼけてcoldsweats01 アイスバーグ

2017年10月11日 (水)

秋の薔薇たち2017-10-10

粉粧楼がちょうど見ごろheart04
ふんわり優しく咲いているよ~confident 粉粧楼

2017年10月 6日 (金)

秋の薔薇たち2017-10-4

今はアイスバーグが次々と咲いてうっとり眺めているところconfidentアイスバーグ



つる ミセス ハーバート スティーブンスの蕾は繊細な女性のイメージと素敵なコメ下さったconfident つる ミセス ハーバート スティーブンス



アンジェラは気温が下がりこんなシックな色合いで咲いているよheart04 アンジェラ



ペルル・ドールがまだ柔らかいピンク色だった10/4
背景に花が被ったけれどベッピンさん♪とコメ下さったnotes ペルル・ドール

2017年9月29日 (金)

秋の薔薇たち2017

ウィリアム・シェークスピア2000もアーチの奥でぽつぽつ咲いて素敵なコーナーを演出smile ウィリアム・シェークスピア2000



開きかけの優しい姿は独特の雰囲気 ウィリアム・シェークスピア2000



ピントは何処の1枚だけれどこの花の色がよく出ていると思うのでcoldsweats01 ウィリアム・シェークスピア2000

秋の薔薇たち2017

ブラッシュ・ノアゼットもほんのり紅染めたようだね~heart04 ブラッシュ・ノアゼット

秋の薔薇たち2017

クレアオースチンはレモンイエローが素敵でしょ~heart04
でもコガネムシが4匹くらいいたのを除いて撮ったのでボロボロcoldsweats01 クレアオースチン



蕾も虫食いだらけの秋の薔薇shock クレアオースチン

より以前の記事一覧

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入りの本♪

手作り日記♪