« お洒落な電話ボックス | トップページ | 幽霊みたい? »

2022年4月27日 (水)

久しぶりの日記

カメラ&レンズの清掃・点検に出して本日無事戻ってきた!(^^)!
ちょっとした手違いで12日間もかかってしまったけれど
気になっていたところはきれいにお掃除してくれてホッとしたところ。
午後3時過ぎに届いて夕暮れの庭を撮りまくり~
今年こぼれ種で芝生の方もぽつりぽつりアネモネフルゲンスDSC04234

« お洒落な電話ボックス | トップページ | 幽霊みたい? »

百村の庭 球根」カテゴリの記事

コメント

LimeGreenさん
いつもありがとうございます。

カメラの清掃点検、私の場合はソニーのカメラを購入したときに安心プログラムの会員になっていてその一環としてお願いしたのです。
(月500円)ですがほかに特典もあったり…
周りに詳しい人がいなくて相談できるシステムがいいなと思ったのです。
とは言え、戻ってくるまでは心配でした~(^^ゞ
どこかその場でクリーニングしてくれるところが見つかるといいですね~
お花画像ほめて頂けてとっても嬉しいです~~~
今日も庭で150枚ほど撮って疲れた~とアホなことしてます。

カメラ綺麗になって戻ってきてくれてよかったですね!

私はセンサークリーニングに出したいのだけど(ゴミがあるのはもう何年も分かっている)、カメラ可愛くて「出す」行為がどこも信用できなくて(カメラ屋さんが近くにない上に、遠くのカメラ屋さんも修理はやっていないようだからクリーニングしてくれるかどうかは謎)、ずーっとそのままなんです。

蔵のとある人には、私はセンサーごみをほったらかしてると言ったら「粗野で乱暴な人」だと言われるし(友達解消しました…涙)。

お花が一層綺麗に見えますよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お洒落な電話ボックス | トップページ | 幽霊みたい? »

2023年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お気に入りの本♪