« 陽射しを浴びて~ | トップページ | 秋の薔薇たち2017-10-10 »

2017年10月 8日 (日)

見頃かも~茶臼岳紅葉♪

講座の課題で朝日を撮影するために夫の運転で那須高原展望台に連れて行ってもらった。
5時に出発して5時40分の日の出にスタンバイnotes
そのついでに振り向いたら茶臼岳なのでパッチワークみたいな紅葉を撮ってきた。
シーズンとあって車がどんどん登ってくるのにびっくりしながらさっと帰途についたcoldsweats01
ほんとはロープウェイ乗り場の駐車場からも撮りたかったけれど混んでるからまた~になったsweat02 茶臼岳の紅葉



朝の月が紅葉とマッチしていたな~白い雲も~ 朝の月と~



遠くから見ると雲海なのかな~モクモクの雲が面白かったな~ 紅葉見ごろ♪



遠くの雲海と朝日を手前に展望台の柵をいれて撮ってみた。
ちょっと幻想的でしょ~なんて自己満足陶酔型coldsweats01 雲海と朝日

« 陽射しを浴びて~ | トップページ | 秋の薔薇たち2017-10-10 »

百村にて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 陽射しを浴びて~ | トップページ | 秋の薔薇たち2017-10-10 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お気に入りの本♪

手作り日記♪