« デルフィがね~ | トップページ | ほほ染めて(⌒~⌒) »

2015年11月14日 (土)

ウィリアム・モリスがね~

秋の風情で花盛り~といっても春のようにはいかないけれどconfident
標準レンズで花びらの質感撮ってみたよsmile
秋は花びらが重すぎて開かない?開けない?
でもそこが愛しくて撮りまくった~notes

アーチに絡み枝垂れるバラ達~というのが夢だったけれど少しかなってうれしいな~
まだまだ色々問題はあるけれどcoldsweats01


秋の日差しの中で枝垂れるウィリアム・モリスは素敵でしょnotes


この画像はちょっと露出オーバーだけれどcoldsweats02
アーチ全体とその後ろの柿の実がボケて面白いと思ったということで~
でも柿の大木はお隣さんからの借景~秋の風情に一役買ってもらったsweat01

« デルフィがね~ | トップページ | ほほ染めて(⌒~⌒) »

百村の庭 ばらたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デルフィがね~ | トップページ | ほほ染めて(⌒~⌒) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入りの本♪

手作り日記♪