無料ブログはココログ

« 薔薇のアーチの下では~ | トップページ | そろそろ終わりかも~ »

2014年10月 5日 (日)

10月のバラたちは~

秋色になってきてうれしいね~shine
イレーヌ・ワッツはしっとりとしたピンクて大きな花をつけたよ♪

やや後方でで咲いているのは姉妹?のグルス・アン・アーヘン♪

三角アーチのある庭に植えこんであるピンクシャンパン~

挿し木で増やしたものを頂いた

グラハム・トーマスも輝く黄色でshine

横顔も素敵~グラハム・トーマスconfident

ちょうど良い開き加減 と色合い

ウィリアム・モリスも素敵なアプリコット色になってきたね♪

シュネーバルツアーは枝が伸び放題で夏の剪定位置を間違えたかも…
浮き上がるように咲いているのを望遠レンズでcoldsweats01


背景を青空で撮りたかったけれど~

« 薔薇のアーチの下では~ | トップページ | そろそろ終わりかも~ »

百村の庭 ばらたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薔薇のアーチの下では~ | トップページ | そろそろ終わりかも~ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

手作り日記♪

お気に入りの本♪