無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月29日 (月)

秋の色で~

ウィリアム・モリスheart04最近人気のばらみたいでうれしいね~ 我が家には18年前にやってきたよconfident

2014年9月27日 (土)

秋のスブニール ドゥ ラ マルメゾン



heart01


heart02

heart03

heart04

heart01

heart02

heart03

heart04

2014年9月25日 (木)

イワシャジンがね~

今年もひっそりと咲いたよconfident

クレマチスの柿生とシモツケの間に挟まれてちょうどよい日陰なのかも~

朝日の中で~

今年のガウラは元気いっぱい

9月の夜明けは~

日が昇る位置が八溝連山のだいぶ左側になってきたね~

空気が澄んできてシルエットが美しいのはまだまだ元気な百日草♪

それに日の出の時刻も5時半過ぎになって少し寝坊できるかも(^_-)-☆

2014年9月24日 (水)

9月には~

ちらほらの秋薔薇が咲き出して心躍るけれど草取りもまだまだメイン作業で~wobbly

今秋のスブニール ドゥ ラ マルメゾンは春の花みたいに大きくて香りもうっとり

デュセス・ド・ブラバンは木漏れ日の中で

つる ミセス ハーバート スティーブンスはくるりとカールした花びらがお気に入りheart04

ゴージャスなお花は真宙“まそら”コピスガーデンにて~マイガーデンにもいつかconfident

この子はアーチで咲いてるコーネリア♪赤い実がなるかしら(^_-)-☆

ウィリアム・モリスも秋の色で

2014年9月21日 (日)

野ばらは~

少し色づいてきたねconfident

2014年9月17日 (水)

秋の庭で~

毎年こぼれ種でこの時期に咲いてくれる黄色の花は名前不明というか忘れたけれど
雑草対策にもとても重宝しているcoldsweats01
なので枯れてもずっとそのままで種が飛ぶのを楽しみに(^^ゞ
色合いがきれいなブルーの宿根草はサルビアネモローサ♪
ことしはじめてよい感じにコラボ(⌒~⌒) 春のガーデンみたいだけれどね~

青い花もサルビア系でペインテッドセージ~ 種まきしたサルビアネモローサは切り戻して返り咲きしているね~

ユーフォルピアも花盛り~なのに冬越し出来なくて1年草扱いになる百村あたり

2014年9月16日 (火)

大きくなったね~(⌒~⌒)

アンパンマンがのぞく赤いチェックのシャツがよく似合って可愛らしい男の子の雰囲気heart04


雪斗君は大きなお目目にお空が映っているよ~(^^♪

真っ赤なリンゴは~

食べごろかしら~smile今年の春に苗木を植えこんだクラブアップルapple

2014年9月13日 (土)

風に揺れて~今年のコスモス

メドーガーデンから田舎道にこぼれ咲くコスモスをデジイチで激写coldsweats01
なんて言うのはオーバーだけれどたくさん撮ったのは事実で選べないな~のA型smile

田舎道~


夕暮どき

Sモード1600分の1でとってみた風に揺れるコスモス…???

2014年9月 9日 (火)

今日は快晴~

庭の植物たちも秋の陽射しに葉っぱも花もキラキラshineして喜んでいるような~confident

ペルル・ドールはたくさん蕾をつけて素敵な色で咲いている。

アリスター・ステラ・グレイはたくさん蕾があるな~と思っていたらもう満開状態smile
もう少し背丈が伸びてくれるとうれしいけれど…。

陽射しの中で~お気に入りのアリスター・ステラ・グレイ

デュセス・ド・ブラバンは開きかけの蕾が可愛いよ

2014年9月 3日 (水)

秋の陽射しの中で~

デュセス・ド・ブラバンが秋の色で咲いているよconfident

青空に映えて~

シュネーバルツアーは大きな蕾が長雨にも負けず純白で輝いているね~

天高く鮮やかな色で咲いているのはアンジェラnotes
さび病も出ていたけれどなんとか乗り越えたかな~まだ危ないかな~とケア対策思案中

9月の薔薇たち

アイスバーグは真白の花びらが秋の陽射しを透過して美しいねconfident

2枚目は葉っぱの影で半分陽を浴びて花びらの質感みたいなものが感じられるかもsmile

2014年9月 2日 (火)

9月になったね~

今日はこんな日notes

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

手作り日記♪

お気に入りの本♪