無料ブログはココログ

« 素敵なものを~ | トップページ | 夏枯れの庭で »

2012年8月29日 (水)

夏の薔薇たちは~

花は小さかったり、普通だったりするけれどほんとによく咲いてて、いつどの時点で剪定したら良いものやら悩みつつ、トーマスは切ってみたり、今咲いてるブラバンは切れないし…とかほんとに試行錯誤の初めての夏…それに地面に下ろしてからグングン伸びて手に負えなくなったものとかも…マダム・イサ゛アック・ペレールがあんなに伸びるとは思ってもみなかったし…、その割にアリスター・ステラ・グレーは鉄砲虫被害で昇天しちゃったり、何しろ2~3年位経ってみないとつかめないかも百村でのバラ栽培。 とりあえずきれいに咲いてる薔薇たちは~ コーネリア
コーネリア posted by (C)うさこ ラ・フランス
ラ・フランス posted by (C)うさこ アンジェラ
アンジェラ posted by (C)うさこ デュセス・ド・ブラバン
デュセス・ド・ブラバン posted by (C)うさこ プチシャンテ
プチシャンテ posted by (C)うさこ

« 素敵なものを~ | トップページ | 夏枯れの庭で »

百村の庭 ばらたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵なものを~ | トップページ | 夏枯れの庭で »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

手作り日記♪

お気に入りの本♪