« 美しい色で… | トップページ | 9月10日庭の紅葉は… »

2011年9月11日 (日)

シュネーバルツアーとダッチェス・オブ・アルバニー

この間の台風の風で絡ませたアーチごと倒れていた…上に上にと伸びるタイプのこの白薔薇も地面におろしたら待っていたのよと言わんばかりに伸びて、てっぺんに蕾を沢山つけていて喜んだけれど結果的には頭が重かった??でも折れてはいなかったのでひと安心夏空と~

小ぶりだけれど~ DSC04665

シュネーバルツアー夏の花? DSC04654
とりあえずかなと一緒のアーチに絡ませているのはダッチェス・オブ・アルバニー ダッチェス・オブ・アルバニー
なんだか色が薄いけれど咲いてくれただけでもうれしいよね…。待望の蕾♪なにせ鉢が小さくて咲けなかったテキセンシス系のクレマチス。

« 美しい色で… | トップページ | 9月10日庭の紅葉は… »

百村の庭 ばらたち」カテゴリの記事

コメント

machikoさん、こんばんわ♪
やっぱりランクがあるのですね~。
コンデジで独りよがりの画像は見向きもされず…
でもいいんです~
自己満足陶酔型の私…
記録を撮っているつもりで…
だけど一デジ欲しいなあと思う今日この頃ではありますが…
要するにカメラだけではなくて画像を撮るセンスの問題なので気にしないことに

おはようございます(o^-^o)

中秋の名月を豫園で愛でましたが、場所柄風情がありました。
そちらも晴れて美しい月を見れたのですね!!

うさこさんの上記のコメントと同感です^-^
それとランクがあったりして・・・ね。写真のみを載せる無料ブログを随分前から探しているのですが、見つからなくて^^;cocolog-niftyにも登録しましたが この地では中々開くのが遅く、時には繋がらないときも。。。
このような思いをしている方の殆どが、私のように名前を変えて新たに開設をされていますよ。

病院 お疲れ様。
本当に疲れますよね~
でも、お互いに心だけは元気に頑張りましょう(◎´∀`)ノ
上海はちょっぴり涼しくなってきたので過ごしやすく楽ですよ。
このお返事は不要です(._.)アリガトウゴザイマス

machikoさん
かえって気を使わせてしまったようで(*_ _)人ゴメンナサイ 。
コメントも星マークもほどほどにしようかなと思うのです。
フォト蔵のあり方がなんだかおかしいですよね…。
素敵だなと思ってお気に入りの星をつけたらすぐにお返しのようなお☆さまをつけて下さる方も何人か…。
それにこのところ毎晩画像が歯抜けのように見えなくて、
従ってブログも見えなくてブログ覗いて下さった方にも失礼ですよね…。

今日は病院でした~ちょっと疲れ気味でずいぶんきつい言い方で申し訳ありません。
これに懲りずに今後ともよろしくお願いします)(⌒~⌒)

こんにちわ~ヽ(´▽`)/

百村のお花たち&風景を拝見しておりますとワイドオープンな場所柄気持ちも大らかになりますね。
うさこさんの沢山の丹精の結晶が見られまして・・・羨ましいなぁーと;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
翡翠の蔵へ何度もご訪問下さいましたのにコメントが出来なかったそうですね。
何なのでしょうね。フォト蔵の関係かも知れませんね。本当に申し訳ありませんm(__)mどうぞお気遣いなさいませんようにお願いをいたします。
残暑が厳しいとの事、お体を大切になされますように(*^_^*)
ありがとうございます。with love, machiko

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美しい色で… | トップページ | 9月10日庭の紅葉は… »

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お気に入りの本♪