« ずーっとこのまま… | トップページ | 今年最後の花が… »

2009年11月17日 (火)

「ねんきん定期便」が~

Dsc06887_6 とうとう私にもこんなお知らせが届いた~あと何年か先の話だけれど過去の働いた記録が克明に残っているんだね~とじっくり眺めて感慨にふける呑気な私

« ずーっとこのまま… | トップページ | 今年最後の花が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pecoさん、こんばんわ。
午前0時~(@_@;)私は夢の中です。

「年金定期便」のこと、ご忠告ありがとうございます。
以前、騒がれたころに確認の通知が1度来ました。
その時やっぱり厚生年金の部分が2社ほど抜けていまして、訂正してもらいました(≧~≦)
結婚後はパートであっこっちと職場を変えましたのでややこしくなったのです~
我が家の夫も今年から1段階をもらい始めている団塊の世代なんです。

ペコさんは年金も満額、お仕事も満期でますますフリーのお仕事に磨きがかかりますね♪
ブログのほうも楽しみです~

こんばんは。
今夜は、夜更かしをしています。
何時もは午後9時には就寝しますが、今宵は眼が冴えていてこんな時間にPCに向かってしまいました。
何時もならとっくに夢の中・・・原因は、食後にコーヒーを飲んだせいかなと(笑)
「年金定期便」よく間違っていると言われますから、チェックなさったほうが良いかも!
私は、2年前から老齢基礎年金“1階部分”を頂いています。来年の3月で満額だったかな?
もう少しで、嘱託のお仕事も満期です(笑)
でも、身体が元気なうちはフリーとして
ボチボチとやっていくつもりです。
家の中でボォッとしていたら、それこそ粗大ゴミとなってしまいますから・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ずーっとこのまま… | トップページ | 今年最後の花が… »

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お気に入りの本♪